その他 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 買った物晒しとか色々  -  2010.02.05.Fri / 03:39 
なんだかページを見るのも久々だ。倉庫番ですこんばんは。

最近・・というか大分前から巷で話題のTwitter
を始めていたりします。
まあこれがブログを更新しない一因となっているわけですが・・
言いたい事は大体こっちで呟いているので
私の近況を知りたいとかいう変態がいるのであればこっちを見て頂くと良いかと思います。

まあそんな短文つぶやきばかりなので、たまはこっちで日常のことなんかを
つらつらと述べていけたら良いなぁと言うことで更新した次第であります。







嘘です(^ω^ )

本当はさっき428さんと対戦をした際、「負けた方が放置ブログを更新する
とかいう謎の賭け事をして見事に敗北したため
強制的に更新させられる羽目になっただけです/(^o^)\

さてさて何を書こう・・Twitterの方にも書きましたが、現在大学が休みに入ったため
素晴らしき廃人生活を送っていたりします。早く地元に戻って友人達と遊びたいのですが
バイトの方が人手不足でなかなか長い休みが取れず困っているところです。

地元と言えば、今年の3月に行われるコミケットスペシャルの会場に
私の地元である水戸が選ばれたそうですね。会場になる旧京成百貨店ビルは
昔何度も行った記憶が・・
興味がある方は水戸観光なんぞに来てみてはどうでしょうか。まあ何もないんですが

後せっかくの更新の機会なので、今更ではありますが
昨年の冬コミの戦利品画像を追記の方にアップしておきます。
段ボールに詰めておくのも可哀想なのでそろそろ新しい本棚が欲しい・・。
▽Open more.
 時間が経つのは速いもので・・  -  2009.10.11.Sun / 11:07 
気が付いたら前回の更新から5ヶ月くらい経ってました(・ω・;)

名古屋組と遊んだり夏コミの戦利品撮ったり
色々更新ネタはあったのですが、後回しにしているうちにこんな事に・・

面倒くさがりな性格はいつものことですが
ここまで更新しなかったのは初めてかもしれない。


まあ今回もやっつけ更新なわけですが
本日の午後から高田馬場にあるミカドというゲーセンで「ぷよぷよ通 第2回帝王杯」
なるものが行われるとのことで、
これに428さんやらミコトさんやら七星さんが参加すると連絡を受けたため
急遽私もQMAをやりに(←ここ重要)駆けつけようかなーと思った
次第でございます。

もし「りぐるん」とか言う名前で
左3つジャンルの成績が悲惨なことになっている奴がいましたら
自分ですのでよろしくお願いします(´ρ`)


それではそろそろ出発の時間なのでしゅらしゅしゅしゅー。
 人はそれをやっつけと言う  -  2009.05.01.Fri / 01:36 
ドラ


            ,.-、
          //ヽヽ.
       _,,. -‐| | 閻 l |、   ,
 |\_,. ‐''":::::::::::::i l 魔 l |::::ヽ/:i        / ̄ ̄ ̄ ̄\
 |::::::\::::::::_r-ァイニ7二ハ二ヽ_:::::|       /
 |::::::_r->-''7'´::::/::::/:::::i::::;::ヽ/!_::!      /  地  ほ  こ
::r'ア二7-/:::::::/!:::::i::::/|:::ハ::::::ヽ ン、      /  獄  ん  れ
く\i>-:'/:::/::::/!ゝ、,レ' |/_,!ィ::::iヽ/<]   /    だ  と.  か
::::Yi/::ノレ':ヘ/〈弋_ン    '!rノ〉/:::::! /    \   :.  う  ら
//:::::i::::::Y:::!"  ̄   、 `,,.!ハリハ     <._      の  が
イ:::::::;':::::/!::ハ、 u  ,.ー--、 人:|/./|/\   /
. !:::::/::::::;:イ_;イ>、,_ ̄_,,.イ/ノ:::|.//| 永 |   \
イヘ/>く王ノ::\\!王i>、ノイ:::/ン .| 谷 |    \/ ̄ ̄ ̄ ̄
. ヽ!'´   ヽ、:::::::ヽ、二ン:::::i`ヽ!  ,.-'--':i
. /     ヽ!:::::::::::::::o::::::::!  〉i´iニニ  i
〈  、_,.ァ'-イ;:---、_:::::::::::::::|イハヽ!--   !
 ヽ、!く   !/  ヽi i::::o:::::::!  ァ'ゝ--ヘ!
// ,ヘ /!   ヽン-'::::::::::::|  '´ `ー‐'i


            ,.-、
          //ヽヽ.
       _,,. -‐| | 閻 l |、   ,
 |\_,. ‐''":::::::::::::i l 魔 l |::::ヽ/:i
 |::::::\::::::::_r-ァイニ7二ハ二ヽ_:::::|
 |::::::_r->-''7'´::::/::::/:::::i::::;::ヽ/!_::!
::r'ア二7-/:::::::/!:::::i::::/|:::ハ::::::ヽ ン、
く\i>-:'/:::/::::/!ゝ、,レ' |/_,!ィ::::iヽ/<]
::::Yi/::ノレ':ヘ/〈弋_ン    '!rノ〉/:::::! /
//:::::i::::::Y:::!"  ̄   、 `,,.!ハリハ
イ:::::::;':::::/!::ハ、 u   r,   人:|/./|
. !:::::/::::::;:イ_;イ>、,_,||,,_,,.イ/ノ:::|.//
イヘ/>く王ノ::\\! || i>、ノイ:::/ン
. ヽ!'´   ヽ、:::::| ̄ ̄ ̄|\`ヽ!
. /     ヽ!:::|  牛  | .|  〉   ,.---、
〈  、_,.ァ'-イ;:---、_乳 .| .|イハ i´iニニ i
 ヽ、!く   !/  ヽi i   | .|  ァ'ヽ!--  !
// ,ヘ /!   ヽン-'   .| .|  ノ  ゝ--ヘ


あと←にQMAのプロフィールを追加してみる
▽Open more.
 昔から正答率があまり伸びてない  -  2009.04.22.Wed / 09:32 
とりあえず今日もQMA

1

やっとこ魔力ポイントが目標の1000を超えました。

QMA自体は3からやっていて
毎回賢者までは行っていたのですが
6になってからは3割増しくらいでお金を使っていると思います・・

今月はせっかく行く予定のイベントが無いのに
これでは夏までにお金が貯まらないです(・ω・`)


6が稼働したばかりはミノでもレベルが高かった時期が続いていましたが
最近はようやくフェニにとどまる事が多くなってきました。
それでもジャンルの引き具合によっては一気にミノに落とされる事もあるけど・・

武器にしたいと思っている物があまりに局所的なため
今の段階で投げても自爆してしまうことがしばしば(ノ∀`)
決勝ではNormalを選択しているというチキンっぷりです。

早く賢者になって地理を鍛えたい・・!(現在大魔導士2級)

まあその地理も全然なんですけどね

Sランクいきたい

あと8点でSだったのに\(^o^)/

上の方で局所的とありましたが、自分は世界地理はそれなりに出来ても
日本地理がさっぱりなんですorz

特に地域ネタ(○○温泉があるのは何県?とか市町村のヒントで県を当てさせる問題とか)
になると、正答率70%でも外すことがあります。

あ、ちなみに私はれっきとした日本人なのでご安心を


文系学問と理系学問みたいに地理も日本と世界で分けてくれっ
▽Open more.
 話には聞いていたけど  -  2009.04.10.Fri / 20:29 
タイポ

緊張して手が震えたときの図
▽Open more.
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

