東方Project の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 記事がないときは  -  2009.05.04.Mon / 11:49 
最近TWの記事がないのはGeForce9600に変えてから
処理落ちが酷くて狩りをする気が起きないから

チャットのためにはよく顔を出してるんですけどね!

nProが無くなったのは評価したいけど
グラボの中でも使ってる人の割合がかなり高いGeforceシリーズと
相性が悪いゲームなんて聞いたこと無いよネクソンさん・・

なんとかならない物でしょうかねぇ


そういえば友人が東方バトンなるものを持っていたので
奪ってきました

やたらと長いので追記で書いておきますね

とりあえずTWは今年中に200レベル・・いけたらいいなぁ
▽Open more.
遅くなりましたが例大祭6お疲れ様でした。

今回はごたごたがあってサークルチェックを当日の朝にすると言う愚行をしていたため
あんましチェックできぬまま本番だったんですが
なんとか無事に終了できたようで何よりです。

まらしぃさん始め何人かぷよの方ともお話しすることが出来て満足でした(ノ∀`)

当日はこんなのを着ていったのでものすごい目立っていたと思います
(注)どこからどう見てもてゐです

今回買った物の総額は友人分を含め・・・

(^ω^)

(^ω^;;)

うわぁこれ今月生活出来無いんじゃないですか


と、いうわけで!

今回もとりあえず入手した物を淡々と並べてみたいと思います以下より
▽Open more.
 積みCDが増えてきた  -  2009.02.05.Thu / 02:17 
お久しぶりです。
お前は音速が遅いなですが第6回人気投票終わりましたね

とりあえず

ゆうかりんに何があった

とか

少女さとりいきなり高いな

とか色々ありましたが、まあ上位陣は妥当な結果になったんじゃないですかね?
曲の1位~4位は順番が入れ替わっただけで中身は変わっていないですし。
あと、道中曲でずっと1位を守っていた上海紅茶館 ~ Chinese Teaが初めて
神々が恋した幻想郷にトップの座を譲る形となりましたね。

しかしゆうかりん票の急上昇だけは未だに理由が分からず・・
新作にも出ていないのに、何の影響なのでしょうか。

ちなみに私が投票したのはこんな感じ
【キャラクター】
◎射命丸文
○リグル・ナイトバグ
○四季映姫・ヤマザナドゥ
○河城にとり
○宇佐見蓮子

【音楽】
○風神少女
○亡き王女の為のセプテット
○東の国の眠らない夜
○千年幻想郷 ~ History of the Moon
○G Free
○不思議の国のアリス
○二色蓮花蝶 ~ Red and White

キャラクターも音楽もほぼ前回と変わらず・・と言ったところでしょうか。
地霊殿はハルトマンが気に入っているのですが、上位に食い込むかというと微妙なところ・・

あ、ちなみに地のキャラクターではヤマメが好きです
地キャラアンケートではキスメ以下で最下位だったのですがね。

あとアンケートの方は色々と言いたいことはありますがまあ胸の内に閉まっておこう
▽Open more.
 冬の陣結果  -  2009.01.09.Fri / 04:35 
ご心配をおかけしました(;´д`)

その後会社の方までスペアキーを取りに行って無事「帰宅」出来ました。
ちなみに夜はコンビニとかで過ごしましたよ!

まだまだ洗濯物の取り込みや部屋の掃除等やらないといけないことは
多々あるんですが、まずは散乱している収穫物の整理から始めたいと思います。



今回のコミケは2日目のみの参戦(1日目に企業物を友人に頼む)でした。
何か3日とも始発で行った友人はいましたが、
さすがにそこまでは体力が持ちませんね・・私は1日でダウンしました

2日目は始発で向かったんですが、友人が切符の乗り越し精算に関して
少しトラブルがあったらしく、駅員に呼び止められたりしていたので
電車1本遅れての会場入りとなりました。

電車移動の途中、満員にも関わらず無理矢理乗り込もうとした人がいたんですが
案の定鞄がはみ出て閉まらなくなったドアの前で
駅員さんが2人で必死に押し込んでドアを閉めたのを皆で拍手していたのが
印象に残りました(ノ∀`)


会場に着いたあとはひたすら並んでいたんですが
やっぱり4,5時間外で座ってると寒い寒い・・

マクドナルドでコーヒーを調達したりカイロを常備したりでしたが
それでもやばかったです。特に手が。

まあそんな寒さも吹っ飛ぶ開場後ですが、何か自分の担当をこなすのに必死で
余り記憶に残ってないなぁ・・

とにかく人大杉で押しまくられたと言うことしか覚えてません(ノ∀`)

その後石切場さんの販促ポスター欲しさに終了時間の4時まで粘った挙げ句
紫のコスプレをしたお姉さんに惨敗・・

次の機会には是非リベンジをしたいですねっ

帰宅したのは午後6時頃だったと思いますが、
すぐ疲れ果ててダウンしたため後のことはほとんど覚えてないよ!



そんなこんなで死にかけながら獲得してきた今回の戦利品は追記でどうぞ
(写真ばかりで重いです)
▽Open more.
 冬の陣  -  2008.12.31.Wed / 09:22 
冬コミお疲れ様でした。
とりあえず冬コミ後帰宅して即死んでいたので戦利品等はまた後ほど公開します

とりあえず2徹はさすがに厳しいので一旦この辺でZzz
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

