  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 4度目の・・・  -  2006.01.29.Sun / 23:53 
度目の正直を信じてフリンに行ってきました。

出ないかも、と思いつつ開始から数マップ目・・・

早すぎです


ようやく売る事が出来ましたヾ(´ー`)ノ
と言ってもなかなかスロットの空きが解消されず、
昨日カウルでほとんど売ってしまったのが現状ですが・・・(´・ω・`)


あと、2月の始めにクラブイベントでまたフリンに行くようなので、
それまでにアイテムを集めておきたいですね|ω・)
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.11 / TW / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 わらしべなんとか  -  2006.01.26.Thu / 22:40 
ねこみみ帽子がこんな物に変わりました。

蒼氷のあれ


ヾ(゚∀゚)ノ
交換してくださったテチ様、ありがとうございました<_o_>
いままで着けていた瓢箪はハッキングされた時以来の借り物だったので
ようやく返せると思います。

と、言っても実はベレーも借り物なので、そろそろ自分の兜
探さないといけませんね・・・
・・・所持金1Mで買える兜を(以下略


▽Open more.
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.10 / TW / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 ちゅうれんなんとか  -  2006.01.23.Mon / 23:10 
イスピンリュックが気になったため金欠なのに箱を購入('ω`)
ろくな物が出ないだろうと思いつつ開けてみると・・・

6箱目

,bnn


ヾ(゚∀゚)ノ

このまま勢いに乗ってリュックをゲットするぞー(´ー`)y-~~と
更に○千円分箱を購入


・・・(´・ω・`)
人生はそう甘くありませんでした(合掌

金欠なので帽子売りに出そうかな・・・
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.9 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 新パッチ  -  2006.01.19.Thu / 23:55 
いよいよ新パッチが公開されましたね。
初日からメンテ延長延長で10時間も入れませんでしたが・・・。

というわけでさっそく新タウンやらマップやらで遊んできました~
カーディフは少し狭い気がしましたが、新マップはBGMも好きだし
経験値もなかなかだったと思います(*´ω`)
かなり痛いですが(ノД`)

あとはずっと新チャプのくず鉄集めるために釣りしてましたねw
釣りイベント時代の時は相場が2kもいかなかったのに、
今では400~500kとか・・・

倉庫整理の時に投げてしまった事を後悔する今日この頃です(´・ω・`)
とりあえずしばらくは釣り三昧になりそうですね・・・
▽Open more.
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.8 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 つ[レベル136→137]  -  2006.01.15.Sun / 23:56 
拝啓

今日は海底と、グリンツ4で1時間ずつ狩った後、
部屋の掃除&模様替えなんかをしていました。

ちなみに私の部屋の汚さは「激撮 片付けられない主婦」達も
びっくりの(以下略


早くもネタが無くなってきた某ナヤでした。

                     敬具

本日のレア 古井戸手袋×4 _| ̄|○


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.7 / TW / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 せっかくなので  -  2006.01.14.Sat / 23:50 
せっかくカテゴリがあるのでこちらの記事も書いてみます。
TWのネタが無いって訳じゃないよ。うん。

ぷよぷよフィーバーオンラインでは、初級/中級/上級モードの
3つに分かれていて、ここ最近は上級で頑張っていたのですが
あまりにも相手が強すぎるため、久しぶりに中級用の
6t2ndキャラを作って遊んでみる事にしました。


結果 SUNRIZE 5段<39勝1敗 38人抜き>


どうみても中級狩りです。本当に有り難う御座いました。

これで上級鯖だと負け越しをするくらいとか、
少しバランス悪すぎですよSEGAさん・・・_| ̄|○
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
 (ノД`)  -  2006.01.12.Thu / 23:51 
家族揃ってインフルエンザにかかってしまいました(’’

インフルエンザってただの風邪がひどくなったくらいだろう。
とか思っていたのですが、もう何もやる気が起きないほど怠く
なり、咳は出るし、くしゃみは出るしでゆっくり休むどころじゃ
無いですね(´・ω・`)


頭がぼんやりとしてきたので早々に寝ます(つД`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
 (((゚Д゚;)))  -  2006.01.09.Mon / 01:59 
少し久しぶりの更新です。
なんで更新をサボっていたかと言うと、ここ3日ほど友達とスキーに
行ってました(*´ω`)

というわけで、他にネタが無いのでスキーの日記でも書きますw


長くなると思うので見たい方は続きで~

▽Open more.
テーマ:日記 - ジャンル:日記
 (((((っ・ω・)っ  -  2006.01.04.Wed / 21:39 
今日は久々に1時間以上狩りをしていました。(待

ステ晒し



つ[レベル135→136]

プンシオンまでいよいよ後10を切りましたヾ( ・ω・)ノ
それにしても、ナヤの突き型ってほとんど見かけませんね・・・
ディレイは短いけど、どうしても火力が弱くなっちゃうのかな(´・ω・`)

いくら人気無くても突き一筋で頑張るぞー(*´ω`)


さて、この前書いた中華BOTの話ですが、
水晶1-1・試練の洞窟1階2階・クライデン平原1-3
に続いて春D前にシベリン軍団・どこかの海岸(待)にティチ軍団
が出現してるみたいですね。


その件で、クラブメンバーの人達と色々試して(遊んで?)
みました(´ー`)

①テレポで町送り

・・・テレポスクが使えなくなっていましたorz

②じゃんけん大量押しで落とす

・・・じゃんけん申し込みが1回ずつしか
出来ないようになっていましたorz

③敵を大量に集めてBOTを倒させる

・・・もうなんかBOTを手伝ってるだけですねorz


ネクソンさん
テレポスクもじゃんけんも、余計なところ修正しなくて良いから
BOTをなんとかしてー(つД`)



あと勝手にリンクをペタペタ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.3 / TW / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 フリン!フリン!  -  2006.01.02.Mon / 20:44 
今日は午後2時からフリンの夢に遊びに行ってきました。
この頃4回連続で店が出ず、今回こそはと意気込んで
いたのですが・・・

[1時間後]→[2時間後]→[3時間後]→[4時間後]
 ( ・ω・)   (´・ω・)   (;´д`)   (´p`)(放心)


はい。4度ある事は5度あるですね(違
ここまで出ないとバグなのでは?とか思ってしまう性格なのですが、
他のPTはちゃんと出ているのでしょうか・・・(´・ω・`)

という事で、次に期待したいと思っています。
つ[求)フリン行きPT]

▽Open more.
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.2 / TW / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
 お初でございます( ・ω・)ノ  -  2006.01.01.Sun / 22:14 
はい。知り合いに影響されて書いてみる事にしました(´ー`)y-~~

っと言ってもお試しなので
いつ更新されるか分かりませんし、いつ飽きて辞めるやも知れません。

さてさて、誰にもアドレスを伝えていない状態で
何人の知り合いがこのブログを見つけられるでしょうかw

それではお風呂に行ってまいります(((((っ・ω・)っ
テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

