  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 (((((っ・ω・)っ  -  2006.02.22.Wed / 23:58 
とりあえず1発ネタで・・・(´・ω・`)

22222222


2月22日22時22分22秒にSSを撮ってみました(´ー`)y-~~(ダカラナンダ

実はうっかり寝過ごしててPCの時間を戻してまでネタ作りに励んだのは内緒です。ええ。


あ、あとレベルが142になりました~ヾ(´ー`)ノ
ここで普通の人なら、今月中にプンシまで頑張るよー!とか言うのでしょうが、私はまあ来年度になる前に行けばいいかなとか思ってたりします_| ̄|○
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.14 / TW / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 例のあれ  -  2006.02.10.Fri / 23:07 
とうとう購入してしまいましたっ

けっこう分厚いです


こういった本を買うのはけっこう久しぶりなわけですが、
読み終わるまでどれくらいかかるだろう・・・(・ω・`)
(総ページ数477)


そしてゲームの方ですが、レベルがやっとこ140代になりました!
プンシオンまで@5~
とりあえずここから何ヶ月かかるか分かりませんが
頑張っていきたいと思います。

本日のレア
・クナイ
・ホプロンシールド
・フルイド(ry
・フルイ(ry
・フ(ry
・(ry


以下 今日の一枚
▽Open more.
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.13 / TW / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
 待ちに待った・・・  -  2006.02.05.Sun / 22:18 
今日は何と、4クラブ合同のイベントの日でしたっ

内容は3チームに分かれてのフリンの夢!
夢を進んでいくうちに、クノに出会ったら5ポイント
以下クノ木10ポイント
クリムゾン・店が15ポイント
という感じで時間内に一番多くのポイントを集めたチームの優勝
というルールです。

20時までに
「クラドクエストショップ」という多分おそらく絶対人がこなさそうな所に集合だったので、早速行ってみると

繁盛!


クラブ毎に人数はかなり違うと思いますが、けっこうな人数が
集まっていました。ネロリー氏も久々の(初めての?)団体客で心中ウッハウハだったと思われます。
(ちなみに上からMANTICORE,白銀の天使,夢の泉,月光に導かれし者です)

そしていよいよチーム分けの発表!・・・のはずだったのですが・・・

・・・動きが止まった?(・ω・`)
鯖落ちしたかなぁ。リログしよう。
・・・・・・戻れないですがな('A`

したらばを覗いてみると、どうやら全鯖落ちてる模様orz
そして今に至るわけですが・・・

イベントは延期ということでちょっと残念(・ω・`)
また今度に期待したいです。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.12 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

