  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 高校野球  -  2006.07.29.Sat / 21:12 
地元桜ノ牧高校初の決勝進出を果たしましたっ
スポーツではどうしても私立高校に負けてしまいがちなので、
頑張って欲しいです。

ちなみに相手は強豪常総学院
知っている方もいるのではないかと思います。

試合開始は明日の1:00らしいので、
色々サボって見に行きたいと思います(ノ∀`*)
どちらも甲子園目指して頑張れっヾ( ・ω・)ノ
 トーナメント平均 1.5時間  -  2006.07.27.Thu / 01:25 
今月もカーニバル版が無事終了しました。
皆様お疲れ様でしたm(__)m

特に、毎夜開催されていたTAKUさん主催のTAKU杯は
毎回15人を超えるトーナメントで盛り上がってましたねb
深夜0:00から開催のため終了が1:30過ぎになって寝不足なんt

と言うことで、ネタがないわけではないですが、今月のTAKU杯の結果を
書き出してみたいと思います。
もう一度繰り返しますが、ネタがないわけではありません。決して。

       参加人数  優勝者(敬称略) 段位

7月21日   18   FUM_電波テス  8段

  22日   24   すずみや     10段

  23日   22   第一閉塞進行  9段

  24日   28   倉庫番      10級

  25日   25   無効試合

  26日   22   deek信者    10級

こうしてみると、やはり製品版を持っている方が多く優勝しているようです。
カーニバル版のレベルもどんどん高くなってきているので、
最終的には製品版とのレベル差が無くなるかも!?
次回のカーニバルに期待したいです。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
 混雑を超えると・・・  -  2006.07.26.Wed / 01:20 
TW公式HPより



7月26日(水)の定期メンテナンスで、サーバーの並び順を変更いたします。
パルシュとルグランの位置を入れ替えますので、
両サーバーをご利用のお客様は、サーバーをお間違えにならないようご注意ください。

【変更前】 【変更後】
パルシュ ルグラン
トレビゾ トレビゾ
ハイアカン ハイアカン
ドゥルネンサ ドゥルネンサ
オルランヌ オルランヌ
サンスルリア サンスルリア
ガナポリー ガナポリー
ルグラン パルシュ
レンム レンム
トラバチェス トラバチェス
アノマラド アノマラド
レコルダブル レコルダブル

・・・また人が増えるみたいです(´ρ`)
しかも夏休みだから、凄いことになりそう。

人が増えるのは良いことですが、無料になったため
最低限のマナーさえ守れない人が増えている状態なので、
これ以上治安が悪くならなければ良いなぁと願う今日この頃です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.47 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 ぷよぷよ動画公開Ⅰ  -  2006.07.16.Sun / 20:32 
以前ぷよぷよフィーバーの動画を作る
言ってから1ヶ月くらい経ってしまったので、そろそろ1つくらい
公開してみようと思います。
と言うことで、今日撮れたての物をアップしてみます。
画質が悪いのは許して下さい(´ρ`)




折り返しラフィーナ15連鎖(画像からリンク先に飛べます)

15



途中で暴発しそうだなぁ~・・・とハラハラでしたが、
奇跡的に上手く繋がってくれた連鎖です。
折り返しの部分がなかなか見られない物になっているので
けっこうお気に入りだったりします(*ノ∀`)

BGMは変えてあるけど、貰い物なので何の音楽だか分かっていません(ぁ
対戦相手のボイスが細○和子なのは無視の方向でお願いします。
 げふげふ改  -  2006.07.14.Fri / 02:11 
咳が出始めてから約一週間になりました。
いまだに回復の兆しが見えません(´ρ`)

さすがに風邪ではないだろう~と言うことで、
再び病院に行ってみた所・・・
▽Open more.
 なぞなぞは苦手  -  2006.07.09.Sun / 23:37 
以前友人から教えてもらったのですが、
最近毒ガストンネルと言う隠しページ探しのサイト
にはまっていたりします。

暇がある方は一度やってみて下さい。
単純そうに見えるけど、意外とはまるかもしれませんw

ちなみに自分は上級地下五階で手詰まっていますorz
まだまだステージ数あるのに・・・

私より頭の固い人、ご報告待ってます(´ρ`)ふふふ
 げふげふ  -  2006.07.08.Sat / 23:33 
昨日から調子が悪かったのですが、
今日になって本格的に風邪を引いてしまいました。
普段鼻風邪が多い私にとっては珍しい咳風邪です。






ところで昨日チャットで、(げふげふ
多数使ったのですが、もしかしてこれが原因でしょうか?
PCと使用者は連動してるのかも知れません

No.43 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 エイが  -  2006.07.01.Sat / 22:40 
友達に誘われて「DEATH NOTE」見てきました(´ρ`)

ちなみに1分くらいスペルを考える時間を要したのは秘密です

私は原作も作品内容もほとんど知らずに見てきたのですが、
かなり面白かったです。
約2時間の間ひたすら見入ってましたw

後半も是非見に行きたいです|ω`)



他にも歩き回って疲れたのでこれにて(´-ω-`)zzz
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.42 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

