  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 手袋オンライン  -  2006.08.23.Wed / 00:51 
今日昨日はひたすら海底でレア狩りでしたが・・・
凄かったです。

何が凄かったかって・・・

1


2


3


幸運の紋章もないのに1時間程度狩っただけで

こんなに


こんなに
まだまだ私の運も捨てたものじゃないですね(ノ∀`*)
いつもこんなにたくさんでればもっと良いのに!







・・・書いてて悲しくなってきたのでやめます(´・ω・`)




ちなみにこの働きのお陰か知りませんが

凄い数・・・


クラブ倉庫の手袋が100個超えましたΣ( ̄□ ̄)
というかなんですかこの殻の数は

どうやらばんちょさんの夢が

クラブ倉庫を手袋でいっぱいにする

だそうなので、その夢を叶えるために
少しは貢献できたかと思います(´ρ`)
No.54 / TW / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
 サービス終了してるって  -  2006.08.17.Thu / 00:45 
ここ1週間の取得経験値を元に、
200レベルまでになるまでの時間を調べてみました。
まず最近ほとんど狩りをしていなかったのですが
1週間で7kとかなんですか

以下 結果
No.53 / TW / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 ぷよぷよ動画公開Ⅱ  -  2006.08.12.Sat / 01:08 
しばらくサボっているうちにリプレイが貯まっていたので
動画を公開してみます。


アルル7→11→14連鎖

アル14


潰されそうになって7連鎖→本線発火11連鎖→組み直して14連鎖

後になるほど連鎖数が増えてます(´ρ`)
やっぱりアルルだとゴミが出にくいのかな。













ウイングクーポン集まらない><
テーマ:動画 - ジャンル:ブログ
 脳内時計が遅れてるんだと思います  -  2006.08.07.Mon / 00:24 
凄かったですね。モンスター大襲撃イベント。

1


1匹目

2


2匹目


3


ほぼ同じ場所に3匹目+α
(この辺でPCはカクカクです)















凄く重かったですね。モンスター大襲撃イベント。
No.51 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
 ♯ウイング  -  2006.08.02.Wed / 01:55 
今日は、密かにシャープウイングを狙うべく紅玉3に行ってみました(ノ∀`)
いざ狩り始めたのですが、人が多い多い;
シャープウイングや混沌の酒を狙っている方達が、フィールド内に
10人↑はいたかと思います。
以前はあんまり人気のない狩り場だったのに


狩り始めて5分
さっそくレアが降ってきました(ノ∀`)
もしかして!?Σ( ̄□ ̄)と思ってみてみると・・・


ちゃくらー


さすがにそんな簡単には出ませんでした><
でも今まで苗族バンドだったので良かったかも。


更に10分後、またまたレアが落ちてきました。
今度こそはっ と思ったら・・・


さけー


さすがにそ(以下略
でも売ればお金になるから良かったかもb

さて、レアも出たことだし戻ろうかな~・・・









あれ、何か目的を忘れt
No.50 / TW / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

