  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 愚痴ですよ  -  2006.10.29.Sun / 02:09 
今日のTAKU杯でもそうでしたが、
私はアルルや速攻よりもフィーバー待ちを使う方を
大の苦手としています(・ω・`;)

試合が長引いてマージン超えた後は
フィーバーを潰そうとしても相手は運良くツモが来たり、
逆に返されたときはこっちに運悪くツモが来なかったり・・・

あまり運で勝敗が決まるようなことは好きじゃありません。







トーナメント決勝戦でフィーバー待ちユウちゃんに負けた
愚痴ですともっヾ(`Д´)ノ



 10月度TAKU杯inカーニバル 結果報告  -  2006.10.26.Thu / 02:06 
今月もカーニバル版が終了しました。

と言うわけで、恒例(?)のTAKU杯結果報告を行いたいと思います。





日時         優勝者      段位    参加人数

19日(第一夜)    白魔       5段    8人規模

20日(第二夜)    涼        9段    22人規模

21日(第三夜)    ユーリ      4段    24人規模

22日(第三夜)    焔竜       8段    18人規模

23日(第四夜)    倉庫番      1級    15人規模

23日(第五夜)    佐賀県民     6段    9人規模

23日(第五夜)    倉庫番      1級    20人規模

24日(第六夜)    涼        9段    18人規模

24日(第六夜)    倉庫番      1級    23人規模

TAKUさん、毎晩の開催お疲れ様でしたm(__)m
いつも楽しませて貰っています。

それにしても月を追う毎にどんどんレベルが高くなっている気がします・・
このままだとメダルが取れなくなる月もそう遠からず・・Σ( ̄□ ̄)

来月も頑張りましょう~b
 帰還っ  -  2006.10.10.Tue / 02:06 
色々あって結局1週間不在になってしまいました(´ρ`)
ほとんど長崎市内で過ごしたし、名所を巡る時間も無かったですが
少しだけ携帯に納めてきたのでアップしたいと思います。


まずは有名な眼鏡橋。


目が無ぇ~


うまい具合にど真ん中で撮れましたb
眼鏡に見えるでしょ(´ー`)y-~~


そして、これも有名な長崎の平和祈念像。


像


右手を天に掲げて原爆の恐ろしさを示し、
左手は水平。すなわち平和を表しているそうです。
遠くからの写真でごめんなさいorz

ちなみにここでもそうだったのですが、周りに修学旅行で来る
学生さんが多くて驚きました。
ここと市内を合わせて6・7グループは見たかも・・・

そしておまけで泊まったホテル近くの水族館

(((((っ・ω・)っ


真ん中のペンギンに注目です。
数分間このポーズのまま動かなかったので思わず激写っ
⊂二二二( ^ω^)二⊃


それから写真は撮っていませんが、オランダ坂やべっ甲の博物館を
見てきました。
ちなみに市内移動は路面電車がお勧めです。
どこまで乗っても100円は安い><




では前記事の返信がてら、お土産を置いておきます。

>>フェジ様

ハウステンボスに行く時間は無かったです・・・(´ρ`)
代わりに眼鏡橋送っておきますね

>>SS魔導様

三河内焼き、少し探してみましたがほとんど市内にいたので
見つかりませんでした><
ちゃんとした観光できたときにでも探してみます。

>>DDD様

とりあえず実際にはカステラとちゃんぽん、それから
べっ甲(ほとんど合成樹脂ですが)の置物を買ってきましたb
もちろん自分で使う物です

>>長老

着払いで純べっ甲製のかんざし送ります。
55万だそうです(´ρ`)













ちなみに一番印象に残ったのは人生初のフライト・・・
緊張しっぱなしでした(´ρ`)
高いところは苦手です。
 9月 TAKU杯inカーニバルの結果  -  2006.10.01.Sun / 00:31 
参加回数3

   日時        優勝者      段位    参加人数


22日・第1回目(第一夜)無効トーナメント準々決勝2回戦目でフリーズ 16人規模

22日・第2回目(第二夜)  CABIN      4段   13人規模

23日・第3回目(第二夜) カエル@三重   8段   20人規模

23日・第4回目(第三夜) 倉庫番     10級   22人規模

24日・第5回目(第四夜)  TAKU      6段   16人規模

24日・第6回目(第四夜) 住見松六     6段   23人規模

25日・第7回目(第五夜)  TAKU      6段   8人規模

25日・第8回目(第五夜) 倉庫番     10級   19人規模

26日・第9回目(第六夜)  SUN      8段    19人規模

27日・第10回目(第六夜) 倉庫番    10級   11人規模

来月もよろしくおねがいしますm(__)m






あと、今日(1日)から4日ほど長崎の方に旅立ってきます~
お土産の希望がありましたら承ります|д・)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

