  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 数分前の状況  -  2008.07.30.Wed / 16:00 
今日から新キャラ「ランジエ・ローゼン・クランツ」が実装されるという事で
久しぶりにインしてみたところさっそく・・


ランジエ

カ、カオスだ・・・

かくいう自分も原作を読んだときから使いたいと思っていたキャラでしたので作成しましたが
何しろゲームプレイが困難と騒がれてから、GeForce8シリーズを買って取り付けてた馬鹿なので
コマ落ちしすぎでまともにプレイできません><

まぁ前のに繋ぎ直せば良いだけなんですけどね・・・。しかし面倒く

とりあえず後数日は忙しいのでそれからのんびりと育てたいと思います(´ρ`)


あ、あとようやくナヤがモナ装備になりましたヽ('ヮ'*)ノ≡ヽ(*'ヮ')ノ
といってももう1ヶ月くらい過ぎてからの報告なんですけどね
武器合成するために色々と貸してくださったろーさんとしゅういちさん
本当に有り難うございます(o_ _)o

お金が集まり次第返済させていただきます。

▽Open more.
No.84 / TW / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 間違えてクリックしても戻せないのが辛い  -  2008.07.11.Fri / 03:20 
時間があったので巷で少し前に話題になった東方キャラソートにチャレンジ。
わりと真剣にやった結果がこちら

順位 名前
1 射命丸文
2 リグル・ナイトバグ
3 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 河城にとり
5 魂魄妖夢
6 藤原 妹紅
7 洩矢諏訪子
8 宇佐見蓮子
9 マエリベリー・ハーン
10 ミスティア・ローレライ
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 博麗 霊夢
13 霧雨 魔理沙
14 ルーミア
15 チルノ
16 犬走椛
17 伊吹 萃香
18 ルナサ・プリズムリバー
19 永江衣玖
20 レミリア・スカーレット

100位以上ありますがとりあえず20位まで抽出
トップ3はまぁ予想通りな感じになりましたが
立ち絵がない椛がランクインしているのは明らかに創作の影響でしょう

この結果から私の嗜好傾向を診断・考察してくれる方を募集します。
▽Open more.
 改訂版  -  2008.07.03.Thu / 03:11 
どうやら昨日の午前11時30分頃を持って旧製品版のサービスが終了したようです。
引退した方、お疲れ様でした。また気が向いたらいつでも戻ってきてください。

と、いうわけで新製品版のロビーに来てみましたが・・
こちらは初級・中級・上級・エキスパート・待ち合わせの
5つのロビーに分類されているみたいですね。
また03の方々に付いていって新たな住処を見つけて居座ろうと思います。

03の方々はこれからも、新しく知り合った方々はこれからよろしくお願いします
(_ _
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

