スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
遅くなりましたが例大祭6お疲れ様でした。

今回はごたごたがあってサークルチェックを当日の朝にすると言う愚行をしていたため
あんましチェックできぬまま本番だったんですが
なんとか無事に終了できたようで何よりです。

まらしぃさん始め何人かぷよの方ともお話しすることが出来て満足でした(ノ∀`)

当日はこんなのを着ていったのでものすごい目立っていたと思います
(注)どこからどう見てもてゐです

今回買った物の総額は友人分を含め・・・

(^ω^)

(^ω^;;)

うわぁこれ今月生活出来無いんじゃないですか


と、いうわけで!

今回もとりあえず入手した物を淡々と並べてみたいと思います以下より
本1
本1

本2
本2

本3
本3

本4
本4

本5
本5

CD1
CD1

CD2
CD2

CD3
CD3

CD4
CD4

ゲームとか
ゲームとか

グッズ
グッズ

ふもふも
そして予約していたふもふも達をようやくゲット


グッズの所に写っている大きいのはまんだらけ様より頒布された座布団です

しかし買ったは良いけど使うのが勿体ない・・・
尻に敷くのも気が引けるので、いっそのこと座布団に尻に敷かれてみようかしら(´ρ`)

それから今回のスケブは

winter sceneryの神無月羽兎さん
有機化合物のユーキさん

のお二方に書いて頂きました。
忙しい中本当にありがとうございました。

スケブをお願いに行くのはもちろんお気に入りのサークルさんだけなんですが
winter sceneryはその中でも3本の指に入るくらいお気に入りの所だったりします。
何と言ってもギャグが面白い(ノ∀`)
ここの雛は非常に良いキャラをしています。
新刊もいつも通り楽しませて貰いました!

あとここの作品では「東方DUET」が一番好きだったりします。
これはギャグではなくバトルとか感動系の作品なんですけどね。


有機化合物・・といえば変態紫
スケブでももちろん紫を描いて貰いました( ´∀`)

新刊の方も相変わらず紫が暴走しまくっています。
web漫画の方も面白いので一度見てみてはどうでしょうか?


さて、大量のCDもタグ打ちしつつ整理しないとなぁ(ノ∀`;)


>>ηカリーナさん
全然違いますよねっ
私のは以前が1000円くらいのしょぼい物だったので
尚更感動が大きかったですw

Bassの調節はその時の気分によって変えてますが
やっぱり最大で聴くのが一番好きです。

>>きめさん
とりあえず低音部が聞こえるようになるだけでも
曲を聴いたときの感じ方が全然違ったりします。

電器店とかでスピーカー調節しながら試聴するだけでも面白いので
試してみるのも良いかも?
スポンサーサイト

お疲れ様です。
この量いくら散財しましたか((((;゚Д゚))))

ぬいぐるみかわいいすなぁ
噂によるとすぐに完売したとか(´∀`)

★ From きめ
2009.03.13.Fri / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何事も健康第一うさ!('x')

★ From とも
2009.03.17.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Tシャツのセンスありすぎワロタ

★ From 桃色枕
2009.03.18.Wed / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

