  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ブーム前からやってたけどね  -  2009.03.24.Tue / 22:11 
Q2に参加された方、お疲れ様でしたー
結果等は既に各所で書かれているようなので省きます(笑)

428さんには宿を提供してもらったり、ギリギリで予定を変更してもらったりと
色々迷惑をかけてしまい申し訳なかったです・・


他にも今回は初めてお会い出来た方が数名いたり
片道6時間の電車内でひたすらQMAやぷよをやったりと

本当に楽しい3日間を過ごす事が出来たと思います。

詳しくは同行した七星さんやミコトさんのブログを参照してください(´ρ`)


また機会があったらリベンジしに参加したいですね!
>>きめさん
通販分含め大体諭吉さん11枚~12枚ってところですね・・
ふもふもは前回再販時には
予約開始5分で完売していたそうな・・
無事買えて良かったです(ノ∀`)

>>ともさん
けんこう!

>>桃色枕さん
あまりに神々しすぎて普段の外出には使えないですね・・
しかし色が鮮やかすぎる

お疲れ様でした

次回もポニョでリベンジしましょう!

そして今度はこちらがお世話になります(ヽ´ω`)

★ From 428
2009.03.24.Tue / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほぉQ2に行ってらしたのですか。
次は優勝してください(^ω^)

★ From きめ
2009.03.25.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でした!
本当に楽しい3日間でしたねー(・ヮ・*)

機会があったらまた是非是非。

★ From 七星
2009.03.25.Wed / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

諭吉さんを10枚以上使うだと・・・?
バカヤロー俺に少し分けてくれーー!!
またはリンクさせてくれーーm(_ _)m
ちなみに03では乾とか呼ばれてた犬ですよ

★ From 桃色枕
2009.03.25.Wed / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でしたー。

一番迷惑をかけたのは私なのかもしれません(汗

★ From アーツ
2009.03.25.Wed / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

また対戦しましょう^^

★ From 日陰
2009.03.27.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Q2杯お疲れさまでした。

当日のQMAのお誘いもありがとうございました。
(横でみてるばっかりですみませんw)

またみんなで参加できるといいですね。

★ From ηカリーナ
2009.04.03.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

