スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 昔から正答率があまり伸びてない  -  2009.04.22.Wed / 09:32 
とりあえず今日もQMA

1

やっとこ魔力ポイントが目標の1000を超えました。

QMA自体は3からやっていて
毎回賢者までは行っていたのですが
6になってからは3割増しくらいでお金を使っていると思います・・

今月はせっかく行く予定のイベントが無いのに
これでは夏までにお金が貯まらないです(・ω・`)


6が稼働したばかりはミノでもレベルが高かった時期が続いていましたが
最近はようやくフェニにとどまる事が多くなってきました。
それでもジャンルの引き具合によっては一気にミノに落とされる事もあるけど・・

武器にしたいと思っている物があまりに局所的なため
今の段階で投げても自爆してしまうことがしばしば(ノ∀`)
決勝ではNormalを選択しているというチキンっぷりです。

早く賢者になって地理を鍛えたい・・!(現在大魔導士2級)

まあその地理も全然なんですけどね

Sランクいきたい

あと8点でSだったのに\(^o^)/

上の方で局所的とありましたが、自分は世界地理はそれなりに出来ても
日本地理がさっぱりなんですorz

特に地域ネタ(○○温泉があるのは何県?とか市町村のヒントで県を当てさせる問題とか)
になると、正答率70%でも外すことがあります。

あ、ちなみに私はれっきとした日本人なのでご安心を


文系学問と理系学問みたいに地理も日本と世界で分けてくれっ
>>きめさん
きめさんもQMAやっていたんですね><
マッチングを夢見つつ名前を聞きたいところ・・!

本当に時々ドラゴン組にとばされますが
あそこは廃人のすくつ(何故か変換できない)すぎます!

でもいつかドラで決勝行ってみたいなぁ

>>kaitさん
聞いた話によるとエフェクトで「八意永琳」も出るそうですね。
こっちはもっと低いだろうなぁ・・

ちなみに魔理沙の正答率は何故か60%台でしたw

前回の写真の時も
結局「むうまりさ」だの空白だので正解したのは1人でしたねぇ(決勝)

>>ともさん
実際に引き当てたのは初めてだったので
気が動転して手が震えてしまいました\(^o^)/

ただ出ている問題を見ると、クイズ作成者がニ(ry

もうちょっとマニアックな問題が出て欲しいと思いつつ
そういうのは同人ゲームだけに留めておきたいですね・・

あの東方ぷよぷよを出していた萃符合同企画
次回作でクイズゲームを出すようなのでかなり期待(もとい宣伝)

例大祭でも体験版出してましたね
スポンサーサイト

名前は「kimeこ」でやってます!
私は地理が苦手すぎですわ・・・。

★ From きめ
2009.04.26.Sun / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

マロン先生が来たらとりあえず諦めてます。

★ From 桃色枕
2009.04.27.Mon / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

