  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 (((((っ・ω・)っ  -  2006.02.22.Wed / 23:58 
とりあえず1発ネタで・・・(´・ω・`)

22222222


2月22日22時22分22秒にSSを撮ってみました(´ー`)y-~~(ダカラナンダ

実はうっかり寝過ごしててPCの時間を戻してまでネタ作りに励んだのは内緒です。ええ。


あ、あとレベルが142になりました~ヾ(´ー`)ノ
ここで普通の人なら、今月中にプンシまで頑張るよー!とか言うのでしょうが、私はまあ来年度になる前に行けばいいかなとか思ってたりします_| ̄|○
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.14 / TW / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

ちわ~、三河屋です~(違
ブログ開設おめでとうございまする(しかも遅

お気に入り登録したんでちょくちょく訪問させていただきやすb
日ごろの某ナヤ的ネタを楽しみにしております、ハイ。
…ちなみにウチのブログは「まったり」更新ですので何ヶ月かしないと記事が最新になりませんのでご注意をw

追記:このブログ内のトラックバックって削除できないん?大汗

★ From Fez(ry
2006.02.27.Mon / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>あらぁサブちゃんご苦労様ぁ(殴

訪問ありがと~
文才も無いし更新も遅いですが
見てやってくだされ(´・ω・`)

ロクなトラックバック無いですね・・・_| ̄|○
後で試してみよう

★ From 藁ナヤ
2006.02.27.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

((*'∀')ノ{こんばんは~
訪問者履歴がありましたので、お邪魔しちゃいましたっw

クライベではお世話になりましたぁo_ _)o
またご一緒できるとぃぃな(*'v`*)
ナヤさんのブログをこっそり覗きにきちゃおうと思いまーす|ω・`)
ではではお邪魔しましたー♪

★ From ヘレナ
2006.03.04.Sat / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ヘレナ様
( ゚Д゚)ッハ! 発見されたっ(何
ご訪問ありがとう御座います~ヾ(´ー`)ノ
先日はクライベ遅刻して申し訳ありませんでした(´・ω・`)
こたつの中で寝過ごしたなんて言えない(ぁ
また機会があればよろしくお願いします~<_o_>

ううむ、見られるならもう少し真面目に更新しなければっw

★ From 藁ナヤ
2006.03.06.Mon / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

