  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 GW最終日  -  2006.05.08.Mon / 00:41 
GW最終日もチャット中心でまったりとINしていた某ナヤです。
結局連休中1レベルしか上がってないなぁ・・(・ω・`;)

そして久しぶりに2ndのテチを起動してきました~
真っ白なのでソロ狩りがほとんど出来ないため、
シノプで公平うまうましてきました(´ρ`)
こちらは1日で3レベル増加です。
ナヤもこれだけ上げられればな(・ω・`)

その後フリマで見つけた店

斬り高っ!


この店名を見たとき、
斬り94のM菊と考えるのが一般的だと思いますが、
疲れていたせいか斬り94Mの菊一文字
だと思ってしまいましたorz
相当疲れているようです。斬り94,000,000って・・・




明日からまた頑張らねばっヾ(´ー`)ノ









あと、ぷよぷよフィーバーオンラインで知り合った方も
このブログを見ているため、そちらの動画も作成してみようかな~
なんて思っているのですが、どうもリプレイファイルから動画を作る方法
が良く理解できない・・orz
どなたかご助力お願いします(・ω・`)
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
No.25 / TW / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

