  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 久々のぷよフィーネタ  -  2006.05.14.Sun / 17:26 
ぷよぷよネタなのにまずはTWの話題から入っていきます。

さて、私はTWの絵を描いている色々な人のホームページを
お気に入りに登録しているのですが、その中でも特に
先代様と言う方のページにはまっております。
ネタ絵も面白いし、普通に描いてもものすごく上手いし・・・ヾ(´ー`)ノ

(このブログのリンクからも飛べるので是非(´・ω・`)b)

で、

この色々な人の絵を拝見する、と言ったことはTWだけでなく
ぷよぷよの方でもやっているわけです。自分ででも描けって話です

そんなわけで今日、ぷよぷよフィーバーのお絵かき掲示板を見ていたのですが・・・。

ここでもたくさんの方が絵を投稿していて
上手いなぁとか思いながら見ているのですが、
ここにも特にお気に入りという人がいるわけです。
その方はstopさんと言うのですが、その方は
ネタ絵も面白いし、普通に描いてもものすごく上手い
といった感じなんです(´・ω・`)
そして、
何かその絵柄に見覚えがあるのです(´ー`)

まぁこの辺りでほとんどの方が結果を予測できると思います。

とりあえずstopさんのぷよぷよ絵置き場に飛んで、全ての絵を見させて頂いたのですが、やっぱり見覚えがある・・・ とりあえずバーを下に下げてみると・・・

リンク


・・・ん?(´ー`;)こ、このサイトは・・・

Σ( ̄□ ̄)


先代さんだぁぁぁΣ( ̄□ ̄ )

まさかこんな所でお会いできるとは・・・_| ̄|○
というか先代さんもぷよっていたのですねヾ(´ー`)ノ(謎



と言うことでもし今度ぷよの方でお手合わせ願えたらなぁ~
なんて思っていたりします。

といってもサイトの方では拍手の時の一言を書くくらいで、ちゃんと話した事なんて一度もないんですけどね(ぁ


はしゃいでしまったため勢いで書いた記事でした(´・ω・`)

先代様のサイト
ブログ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ぷよぷよ得意ですよっ(多分
今度一緒にやりましょぉ~

…オンラインでやったことないから分からないですけどーヾ(´▽`;

★ From ばんちょ
2006.05.19.Fri / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ばんちょ様

ぷよぷよお得意だったのですねΣ( ̄□ ̄)

今から製品版買うよりは、今日から始まる
カーニバル版に参加してみるのも良いかも(´ー`)y-~~

公式サイト http://puyo15.jp/home/

期間限定ですが、無料で好きなだけ出来るので
対戦するならここかもですねっ

その時は是非
対戦しましょう~




うちのクラブで
製品版を持ってる某テチさんも是非|-`)(ぁ

★ From 藁ナヤ
2006.05.23.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

また機会があれば対戦しましょ(*´ω`)

★ From ちゃみ
2006.05.24.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

