  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 (((゚Д゚;)))  -  2006.01.09.Mon / 01:59 
少し久しぶりの更新です。
なんで更新をサボっていたかと言うと、ここ3日ほど友達とスキーに
行ってました(*´ω`)

というわけで、他にネタが無いのでスキーの日記でも書きますw


長くなると思うので見たい方は続きで~

はい。今回は新潟の妙高高原と言う所に行ってきました(´・ω・)b
そしてスキー場についてまず思った事。

雪積もりすぎです

着いた後にトイレへ行こうと車から降りたとたん、太もも辺りまで
埋まりました(*ノ∀`)
なんでも今シーズンの大雪は記録的だとか(・ω・`)

こちら茨城の方では、今シーズン積もる所か降るところさえ
見た事無いのに、降ってる所では降ってる物ですね・・・

そして初日が始まったわけですが、初日はそれほど寒く無く
雪も降っていなかったのでけっこう滑りやすかったです


2日目
朝から宿の全水道が故障して移動させられる事にw
まぁ後の宿の方がご飯も美味しかったので良かったですがね

スキーの方はと言いますと、大雪+ガスのせいで視界が半端無く悪く、
初日の半分も滑れず早々と帰宿orz

最終日
この日も大雪+ガスで視界が悪すぎです(つД`)
どうやら1週間はこの天気が続くそうで(-人-)
そしてお昼を食べた後、早めに帰路に着こうと車に乗り込んだ
のですが・・・

駐車場出る前に埋まりました
まあ丁度良く雪上車が通ったので車にロープ着けて
引っ張り上げて貰いましたが(*´ω`)


途中で面倒になってだいぶ省略されてますが
こんな感じですねー|ω・`)

これを書いて、改めて自分に文を書く能力が無い事が
分かりましたよ_| ̄|○

明日こそはちゃんとTWネタ書きたいです(・ω・`)


(((((っ・ω・)っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

