  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷよぷよ動画公開Ⅰ  -  2006.07.16.Sun / 20:32 
以前ぷよぷよフィーバーの動画を作る
言ってから1ヶ月くらい経ってしまったので、そろそろ1つくらい
公開してみようと思います。
と言うことで、今日撮れたての物をアップしてみます。
画質が悪いのは許して下さい(´ρ`)




折り返しラフィーナ15連鎖(画像からリンク先に飛べます)

15



途中で暴発しそうだなぁ~・・・とハラハラでしたが、
奇跡的に上手く繋がってくれた連鎖です。
折り返しの部分がなかなか見られない物になっているので
けっこうお気に入りだったりします(*ノ∀`)

BGMは変えてあるけど、貰い物なので何の音楽だか分かっていません(ぁ
対戦相手のボイスが細○和子なのは無視の方向でお願いします。

すっごーぃ!!!!
15連鎖だなんて初めて見ましたっ!!
うち全然連鎖組めない子なので尊敬しちゃぃますー(ノ∀`)

★ From ヘレナ
2006.07.17.Mon / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見ててめちゃくちゃスカッとした(^ω^)

ナヤ㌧の脳ミソ、ぷよぷよでできてるんだろ!

★ From Fezzite
2006.07.19.Wed / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ヘレナ様

オンラインやってると、2桁連鎖が
飛び交ったりしてます。恐ろしや・・・(´ρ`)

>>Fezzite様

失礼な><
脳みそは空っぽですよっ(ぁ

★ From 某ナヤ
2006.07.20.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たまーにやるようになりましたけど、
負けそうになると落ちる人が多くてしょんぼり(・ω・`;)
おかげで記録上は負けまくってますよっ(´∩`。)

15連鎖してみたい~ さんさんすごーぃヽ(゚□゚;)ノ

★ From EIRE
2006.07.24.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ばんちょ様

切断される方多いですよね。
それが昇格試合だったときなんかしょんぼり(・ω・`)

見かけ倒しなので、今度是非ロビーで遊びましょうっ(゚∀゚)

★ From 某ナヤ
2006.07.26.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

