  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 帰還っ  -  2006.10.10.Tue / 02:06 
色々あって結局1週間不在になってしまいました(´ρ`)
ほとんど長崎市内で過ごしたし、名所を巡る時間も無かったですが
少しだけ携帯に納めてきたのでアップしたいと思います。


まずは有名な眼鏡橋。


目が無ぇ~


うまい具合にど真ん中で撮れましたb
眼鏡に見えるでしょ(´ー`)y-~~


そして、これも有名な長崎の平和祈念像。


像


右手を天に掲げて原爆の恐ろしさを示し、
左手は水平。すなわち平和を表しているそうです。
遠くからの写真でごめんなさいorz

ちなみにここでもそうだったのですが、周りに修学旅行で来る
学生さんが多くて驚きました。
ここと市内を合わせて6・7グループは見たかも・・・

そしておまけで泊まったホテル近くの水族館

(((((っ・ω・)っ


真ん中のペンギンに注目です。
数分間このポーズのまま動かなかったので思わず激写っ
⊂二二二( ^ω^)二⊃


それから写真は撮っていませんが、オランダ坂やべっ甲の博物館を
見てきました。
ちなみに市内移動は路面電車がお勧めです。
どこまで乗っても100円は安い><




では前記事の返信がてら、お土産を置いておきます。

>>フェジ様

ハウステンボスに行く時間は無かったです・・・(´ρ`)
代わりに眼鏡橋送っておきますね

>>SS魔導様

三河内焼き、少し探してみましたがほとんど市内にいたので
見つかりませんでした><
ちゃんとした観光できたときにでも探してみます。

>>DDD様

とりあえず実際にはカステラとちゃんぽん、それから
べっ甲(ほとんど合成樹脂ですが)の置物を買ってきましたb
もちろん自分で使う物です

>>長老

着払いで純べっ甲製のかんざし送ります。
55万だそうです(´ρ`)













ちなみに一番印象に残ったのは人生初のフライト・・・
緊張しっぱなしでした(´ρ`)
高いところは苦手です。

OKOK、有難く眼鏡橋を頂戴します。
午後の講義に眼鏡橋かけて行くからね><

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ペンギンかわいすww

★ From Fezzite
2006.10.10.Tue / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

三河内焼きは有田焼系列で、長崎県の三河内の名産物ですので、三河内に行かないと手に入らないかなりマニアックな逸品です(・ω・)ノ
唐子が描かれていることが特徴です('ヮ'*)

2006.10.10.Tue / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

55万(´ρ`)
     |
     |
     l

★ From サン
2006.10.11.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私物だけですかーw

まぁ土産話のブーン(ぁ
が気に入りましたw

なので・・・b

★ From DDD
2006.10.13.Fri / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>フェジ様

早速使っていただいて嬉しい限りですはい。
周りの人に迷惑をかけないようにしましょう

>>SS魔導様

ふむふむ・・(._.) φ メモメモ
今度そちら方面に行ったときは是非探してみたいと思います。
・・・次があれば(´ρ`)

>>長老様

(´ρ`)クーリングオフは厳禁ですよ

>>DDD様

カステラとちゃんぽんは美味しく頂きました(ノω`*)
もっと観光の時間があれば
色々買ってこられたのですが・・・

★ From 某ナヤ
2006.10.16.Mon / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

