  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 愚痴ですよ  -  2006.10.29.Sun / 02:09 
今日のTAKU杯でもそうでしたが、
私はアルルや速攻よりもフィーバー待ちを使う方を
大の苦手としています(・ω・`;)

試合が長引いてマージン超えた後は
フィーバーを潰そうとしても相手は運良くツモが来たり、
逆に返されたときはこっちに運悪くツモが来なかったり・・・

あまり運で勝敗が決まるようなことは好きじゃありません。







トーナメント決勝戦でフィーバー待ちユウちゃんに負けた
愚痴ですともっヾ(`Д´)ノ




昨日は本当にスミマセンデシタァッ(ぇ

★ From 首領neko
2006.10.30.Mon / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

倉庫さんと一緒の考えですね。ただ本線を先撃ちして撃ち負けたときはすぐさま3個のかたまり大量生産しますけどねww

★ From 涼
2006.11.01.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしぶりです><

ぷよぷよってオンラインがあったんだ・・(ぇ
でもヘタだからいってもボロ負けだと・・・・

せめて・・・・・
テトリスがあったらw(アルワケネェヨ

★ From サモンナイト
2006.11.01.Wed / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブログ巡りしていたら、見つけちゃった^-^
はぉ♪ お久しぶりですね。

ぷよぷよはオフラインでしかしたことありませぬが・・
しかもどれも全クリなんて・・・(・_・、)
とりあえず、足跡ペタペタしておきますね~

某クラブの日記担当その1になってますので、機会があったら探してみてね。

★ From ぽぅくぅ
2006.11.04.Sat / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

