  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 裏口入学しかないのでしょうか。。  -  2006.12.25.Mon / 03:08 
こんばんは。昔からやらなければならないことを
後へ後へ引き延ばして最後に酷い目に遭っているナヤです。
まさに今の現状。貯まったコメントの返信をしなければ~

さて、ロビー03の方の中には既に知っている方もいると思いますが、
ただいま暴君ハバネロの公式ページより
期間限定で
「暴君大学入試試験」なる物が受けられるようになっています。
説明によると、問題は激難だそうなのですが
雑学に関してはちょっぴり自信があったりするので、合格できると
自信を持って挑んでみました。
















ごめんなさい。無理です



なんですかあの問題は。。
難しすぎて全く解けませんでした。
800点満点の400点以上で合格なのですが、私は200点も取れませんでした。(´・ω・)=3


雑学に自信のある方(?)
是非やってみてはいかがでしょうか?



暴君大学入学試験



参考までに結果を載せておきます

難しい


-7点…orz

★ From サン
2006.12.26.Tue / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

378点。
もっと体育で点数が稼げればなぁ…(・ω・`)

★ From あたる
2006.12.30.Sat / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

途中までうまい具合に行ってたけど


また回線切れ・・・・orz

★ From 星野
2006.12.30.Sat / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

1月1日午前0時30分頃に入試結果が出る予定です。
メッセで結果送るから楽しみにしててくれ^^

★ From Fezzite
2006.12.31.Sun / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

280点。
ミスの連続OTL

★ From 将巳
2007.01.06.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

