  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アンケートは悩む派です  -  2007.03.30.Fri / 18:00 
今日は久しぶりに早く帰宅できたので更新してみます。
と言ってもネタがないので
ぷよフィプレイヤーに24の質問をお借りして答えてみたいと思います。
長くなるので見たい方は続きへどうぞ。

01.H.N(ハンドルネーム)をお願いします

ロビーでは倉庫番 オンラインでは倉庫番+です。

02.スコアランキングインしたときの名前(2の場合はカードネーム)をお願いします。

これはアーケードでのことかな?
アーケードではKATです
特に深い意味はありません

03.ぷよぷよ自体を始めたのはいつ頃?

私はフィーバーから入ったので大体1年半くらい前でしょうか・・
最初はSEGA linkでプレイしていました(;´▽`)ゞ

04.ぷよぷよフィーバーを初めてやったのはいつ?

上で書いたとおり約1年半前ですね

05.最初にやった時の感想は?

最初はとにかく3つ組を大量生産して相殺すれば良いもの
だと思っていました。
るんるんコースを最後までクリアできる人は神だと思っていました。
その頃はカエル積みで3連鎖が限界でした(;´▽`)ゞ

06.フィーバーモードに関する感想を

マージンが切れると完全に運勝負になりますよね。
潰しを撃っても相手は運良く発火できたり、
逆にこっちはツモが来なくて潰されたり。
そういった負け方をすると悔しいですね・・

07.ぷよFを持っている家庭用の機種は?

PS2のみです。

08.アーケード版はやりますか?よく行く店は?

最近少しずつやり始めましたw
水戸駅南口のアーバンスクエアにいるかもですよ?

09.レバー操作は慣れてます?

なかなか慣れないですね・・
良くぷよを滑らせます。

10.とことんフィーバーの最高スコアはどのぐらい?

数えたこと無いです。

11.自力連鎖(フィーバー中ではなく)の最高は?出現色数、使用キャラも

オンラインでのアミティ17連鎖が最高かな?
焔竜さんの所で動画にして頂いています。


12.一番好きなぷよフィキャラは?理由も一緒に

やはり一番使用しているラフィーナで(・ω・)

13.お気に入りのボイスは?

ボイスのみだとクルークもなかなか・・

14.お気に入りのカットイン(イラスト)は?

特に気にしたことが・・(汗

15.対戦の時に使うキャラは?

9割方ラフィーナです。
偶にアルル・おにおん・アミティ辺りを使うことがあります。

16.主にどんな戦法を使ってる?

無駄消しを少なくして大連鎖を撃つことが多いです。
最近は潰しも加えるようになってきました。


17.出来れば対戦相手にしたくないキャラ、戦法は?

実は私と同じような大連鎖メインの方が苦手です。
後は鍵積みとかアルルとかも嫌ですね・・

18.家庭用のフリー対戦でよく相手にしているキャラは?

家庭用はめっきりやらなく・・

19.フィーバー中の連鎖は伸ばしてる?

おじゃまの状態によってですが、大抵は伸ばします。
最初に10連鎖以上に伸ばすこともしばしば。

20.身近に対戦相手はいますか?

いません><

21.ぷよ通に関してはどう思います?

フィバから入ったのでレート的に難しいと思います・・
副砲が重要になるゲーム

22.次回作にはどんな事を希望?

次回作よりもオンラインの方を色々修正して欲しい。

23.このゲームを100点満点で採点すると?

家庭用なら90点
オンラインは貫通バグや切断仕様を引いて60点くらいでしょうか。

24.開発スタッフへ一言

忙しいこととは思いますが、チートや長文落とし等の対策をした
パッチを出して欲しいですね。
後ぷよぷよ!の方の切断仕様もなんとかならない物でしょうか・・







疲れたヾ(・ω・`)ノ

φ(.. )メモメモ

★ From サン
2007.04.14.Sat / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

