  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 夏です  -  2007.07.27.Fri / 10:15 
03終わったかな

ごめんなさい。

★ From 3
2007.07.28.Sat / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやいや、長老が謝る必要は無いないじゃないですかっΣ( ̄□ ̄;)
むしろ久しぶりに会えて楽しかったです

★ From 倉庫番
2007.07.28.Sat / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

確かに、
しかも他のロビーを探そうにも居場所がなく、ロビーを見ることさえもなくなってきました。
正直今の状況は大変辛いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ From とも
2007.07.29.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

結構荒れてますね03
抜け出すのであれば小団体のロビーによろしくなどの挨拶とかで仲良くなって居場所を作るのが得策でしょう

★ From rarara
2007.07.29.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近03が昔の01化してきて荒れ具合も半端ないですね・・・

★ From ユニ
2007.07.30.Mon / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やはりこちらからの行動が必要な状況なんでしょうかね…。

★ From ηカリーナ
2007.07.30.Mon / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

僕はオンラインに行くようになりました。
ロビー対戦がなかなかできないのは残念ですが…。
対戦募集しても元03の人だけ
対戦してもらえれば十分ですしね…(´・ω・`)

★ From ザコ
2007.08.06.Mon / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

04など意外な場所に移住するのもいいかもしれない
ですね。
でも結局荒らしなどは、
人の多いところに来ちゃうんですよね・・・・ (´・ω・`)

★ From なおお
2007.08.07.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>とも様
他のロビー・・・という考えもあるのですが、
03に愛着がある自分には難しいかもしれないですね。
もう皆さんと出会ってから1年と数ヶ月になるのかな?
早いものです。

>>rarara様
他のロビーの住人から見たら、割り込んでくる私達も
03に巣くい始めた人達も同じかも知れませんね。
一気に移住というのは難しいかも知れません・・。

>>ユニ様
確かに今の状況は人が多かった時の01に似ているかも知れませんね・・。
ログ流しやロビー落としも時々現れるようで、なんとかならないものでしょうか・・。

>>ηカリーナ様
とりあえず夏休みが終わって沈静化する事を願いましょう。

>>ザコ様
最近なかなかお目にかかれませんね・・。
基本的には夜~深夜にかけて出没するので、
ロビーに来られた時は是非対戦しましょうヾ(・ω・)ノ

★ From 倉庫番
2007.08.07.Tue / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

確かに一時期ロビー移住を考えましたが、どのロビーに居ても落ち着かなく、結局03に落ち着いてしまいます。
とにかく、今は黙って元に戻るのを待っていようと思います。

★ From とも
2007.08.09.Thu / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>なおお様
移住しても付いてくるでしょう。
荒らし以外にも言葉通り「色々な」人達がね

>>とも様
ここ1,2日くらい落ち着いていますね。
01に有名人が移った事によりNONAME、空白含めその他もろもろが
01に流れていった感じなのでしょうか..?

★ From 倉庫番
2007.08.11.Sat / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

04もいまの03みたいな状況になって過疎になって
いま03にいるっていう人のほうが多いと思うんですが・・・。

★ From vaio
2007.08.24.Fri / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

半分俺のせいだぁ

すみません、もうちょっと自重します

★ From 星野
2007.08.27.Mon / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

