  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷよぷよ動画公開Ⅵ  -  2007.10.19.Fri / 02:48 
こんばんは。
この時間から編集を開始したため何故かねないこだれだが頭に浮んできました。倉庫番こと某ナヤです。このネタが分かる人はいるのだろうか・・

更新が面記事になるような出来事がなかなか無いためほとんど更新されていないブログですが、
それでも毎日訪れてくれている方々がいるらしく、感謝感謝です。m(_ _)m
(月1くらいで300人/日とかあるのですがこれは一体・・(・ω・))
お陰様でこのブログも20000hitを超える事が出来ました。(もはや数ヶ月前の話)


というわけで、今更ですが20000hit記念の動画を置いておく事にします。
記事が無いからやっつけとか、某方から「いつ更新するの?」とか催促されたからとか言うわけではありません。ええ。


ラフィーナ フィバ伸ばし5→12&16連鎖



またラフィーナか。と言う突っ込みは無しの方向でお願いします

相変わらずの凝視もしない大連鎖特化の積みです。
最近・・と言うか元からですが、同じ組み方しか出来なくなってきました・・
パターンを読まれたら終わりだなぁ・・(ノω`;)
ツモ運にかなり助けられていますが、せっかくなのでアップ。

>>毎日訪れてくれている方々
(*´ω`)ノ ハィ
26000hit おめでとうございますw

更新間隔が長ければ長い程、更新されたときの喜びも大きく。。
なので、今後も( ´ρ`)な感じのナヤ㌧でいいんじゃないでしょうか。
陰ながら見守ってます。決してストーカーではないので悪しからず。

『こんなじかんにおきてるのはだれだ?』
ちゃんと学校行ってるんだろうか…?

★ From フェジ
2007.10.19.Fri / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さすが、催促に答えるのが倉庫さんですね。
000おめでとうございますw

いつかは倉庫さんに大連鎖勝負で勝ちたいものです('ヮ'*)

★ From Opt
2007.10.19.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パターンを読んでも勝てない。
それが倉庫番さんです。
次の更新も楽しみに待っています。

それにしても凄いリプだなあ…。

★ From ηカリーナ
2007.10.20.Sat / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんな時間帯(?)からこんにちわー(どうでもいい
多分コメ初めて書くと思う
で、リプ見ると
ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル
凝視してない俺でも、(実力で)倉庫番さんに一回でも勝つと言う自信はありませんね、はい。
にしてもラフィ16凄すぎですね
最後に26000Hitおめでとうございます

★ From デス
2007.10.29.Mon / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>フェジ
いつの間にやらもう30000です(ノ∀`)
ありがとうございます。
最近PCを付ける機会が減ったので更に更新がおぼつかなくなりそうですが、生暖かい目で見てやってくださいな(・ω・)

>>Opt様
ぷよぷよの催促にも対応できれば良いんですけどね
きっとすぐ抜かされることでしょう・・

>>ηカリーナ様
ありがとうございます。
そして毎回似たような動画ばかりで申し訳ないです・・

>>デス様
いらっしゃいましー(o_ _)o
私はほとんど定型に近い組み方ですから、潰されたら一環の終わりだと思われますorz

もうすぐ30000ですね・・何か考えなければです。

★ From 倉庫番
2007.12.09.Sun / 02:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

