  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あけましておめでとうございます  -  2008.03.29.Sat / 01:52 
森羅


森羅Projectより森羅

千夜一夜


GenocideKittenよりレミ咲合同企画千夜一夜



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

今や絶版になってしまったCD(本)ですが、デモを聴いて気に入ったため
衝動でオークションにて落札してしまいました。
2点で計8500円の出費なり・・・

森羅は妖々夢のアレンジ
どれも手の込んだ創りで、外れは無いと思います。
個人的にはtr.04の変調の仕方やtr.09の5拍子なんかが面白くて好きです。

千夜一夜は紅魔郷のアレンジ+本
こちらも素晴らしい出来だと思います。
ボーカル3曲が全てセプテットなので聞き比べてみるのも良いかも?
tr.06だけ浮きすぎな気が・・・

2品とも原価の200%くらいでしたが買って正解だったと思える良品です。
と、絶版になったCDを今更宣伝してみる。

今年もよろしくお願いします。

AAのテンションの高さに思わず吹いてしまったw

★ From ηカリーナ
2008.03.30.Sun / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

久々の更新乙ですw
そのアレンジがいったいどんなものか実に興味がありますねー。

★ From とも
2008.03.30.Sun / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年もよろしくお願いしますねヽ('ヮ'*)ノ

トウホーはよく知りませんが記念カキコです(爆死

こちらのブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

★ From Hikage
2008.03.30.Sun / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

空気呼んで
今年もよろしくお願いしますヽ('ヮ'*)ノ
って言っても2回目なんだよねカキコって^^;
AAの「イヤッッホォォォオオォオウ!」に吹いたw
では本題(遅
妖々夢などの東方は体験版しか遣ったことはありませんが
BGMが良くってはまってますねぇ(特に幽霊楽団とか恋色マスタースパーク、一番良いのはプレイエンジアです
絶版の本とCDが運よくオークションに売ってましたねぇ(゚д゚;)
長文or駄文スンマセンでしたm(_ _)m
勝手ながら相互リンク希望しときます><

★ From デス@死人
2008.03.31.Mon / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

羨ましいよ・・・まったく・・・
絶版のCDを手に入れられるなんて・・・
それにしても、森羅の方のCDのゆゆ様が可愛すぎる。

★ From shoushi
2008.04.02.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

生きてたんですね。
よかったよかった

★ From NONAME
2008.04.16.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ηカリーナ様
Q2お疲れ様でした
どうやら私の体内時計は1ヶ月ほどズレているようです。

>>とも様
久々の更新にもかかわらず即コメントありがとうございます・・・(_ _
今年はもう少しがんばって更新したい物です。
多少濃いネタを混ぜて
25日はよろしくお願いしますよー

>>Hikage様
Q2お疲れ様でした。堂々の3位おめでとうございます
尊敬します(’’*
遅ればせながら相互リンクありがとうございます(_ _

>>デス@死人様
なんで3面までしかできない体験版で4面の曲が云々・・・とか細かいことは放っておいて、
リンクこちらからも追加させていただきます。よろしくお願いします。

>>shoushi様
千夜一夜のレミリアもカリスマが溢れていますね(-ω-)
合同CDは再販されることがなかなか無いので
どうもプレミアが付きやすいようです・・。

>>NONAME様
2月か3月頃に話しかけてくれたNONAMEさんかな?
今月中に~と言っておきながら有限不実行ごめんなさいでした(´Д`;)

★ From 倉庫番
2008.05.03.Sat / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

