  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 予算は〇万円  -  2008.05.25.Sun / 05:19 
例大祭行ってきます|ω・)ノシ

いってら~
俺も行きたいけど何処でやってるか知らないor金欠orz...
序でに俺のブログにリンクに入れておきましたんで><

★ From デス@死人
2008.05.25.Sun / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

例大祭お疲れ様です。
俺は行けなかったんですがね・・・
緋想天と地霊殿(体験版)、そしてCDや同人誌を買うことができたのが羨ましいです。
PS:倉庫番さんは、どのサークルを優先して買ってきたのかが凄く気になります。

PS2:デスさん、今年の例大祭は東京ビックサイトの西4ホールで行われましたよ。

★ From shoushi
2008.05.27.Tue / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんという予想通り。
そして異常に更新が早い。
これはひどい。

中高生やルールを無視した大人が増えていたことでしょう…
いろいろと問題だったようですね。

そういえば二次創作で東方のぷ●○よがあるらしいです(今頃)

★ From NONAME
2008.05.30.Fri / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

