スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 例大祭お疲れ様でした。  -  2008.06.01.Sun / 04:53 
例大祭お疲れ様でした。
第一回から段々と会場を大きくしている例大祭もとうとうビッグサイト入りを果たしてしまったわけですが、
それにも関わらず密度が半端無かったですね(;´Д`)
もみくちゃにされている間にCDの3割くらいはケースにヒビが入ってしまいました・・
一体来年はどうするのでしょうか・・西ホール全て使うのかな?

あと、今回は際だってマナーの悪さが騒がれているようですね。
かく言う私も開始早々
500円の本を諭吉さんで買おうとしている○学生くらいの子や、
列割り込みをするこれまた○学生くらいの子に遭遇してしまったわけですが・・・。

イベント初心者である時期は誰にでもありますが、
それ以前に一般常識やマナーという物を心得て欲しいなと云々


と、言うわけで(?)今回の戦績は追記で(画像ばかりで重いです)↓
携帯なので画質が粗いです。(クリックで拡大)
総集編

総集編

合同本

合同本

一般本1

本1

一般本2

本2

CD・ゲーム

CD・ゲーム

グッズ

グッズの類


グッズの左上にあるのは弾幕金平糖チルノ味です。

本×30 CD×18 (被り含む)

ちなみに今回は人数がとんでもない事になると予測して
神主列は初めから捨ててました(;´Д`)
緋想天も元から通販で予約していたので同上。web体験版を待ちます・・・

思っていた以上の品が買えましたが、CDの方で売り切れが多発してしまったのが残念・・・
こちらも通販で補う予定


それから、スケブを
そんなひのこと。げーつさん
諏訪子


アンニュイ赤蛸たこさん
霊夢


に描いて頂きました!
お忙しい中時間を割いて頂いて有り難うございました。感謝感謝(-人-)

本当ならCDのレビューとか書きたかったんですが、祭後はなかなか時間が取れなかったり
タグ打ちが面倒くさかったりして実はほとんど中身を聴いてません・・orz
また暇があったら記事にでもしようと思います。


最後に、買い物分担して手伝ってくれた友人と、ロビー03の某お二方
ありがとうございました&お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします

おまけ
おまけ

勿体なくて食べられない煎餅



>>デス@死人様
shoushi様が言われているように、今年はビッグサイトで行われました。
リンクありがとうございます。こちらからもさせて頂きますね

>>shoushi様
残念ながら神主列は買えませんでした・・・。
今回は私が本、友人がCDと分担して行ったのですが
優先度が特に高かったのは
Azure&Sands様の東方JAZZ2008マサミカウトガリア
さかばと様の幻想懐古
石切場様の合同本八意研究室
アンニュイ赤蛸様の総集編ひとまとめ

辺りですね。

>>NONAME様
マナーは守って欲しい物ですね・・
ビッグサイトを借りられなくなったらそれこそ終わりなのですから。
東方のぷよぷよもちろん買いました(ノ∀`)
ネット対戦が出来るようになるらしいのでそれまでに慣らしておかねば・・
スポンサーサイト

\すげぇ/
一人では持って帰るのが困難な量。

…お客様気分の小中○生がちらほらと。

★ From NONAME
2008.06.01.Sun / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見る限り凄い数ですねw
東京だと運賃が1万は軽くorz...
俺も欲しいけどやはり金が\(^o^)/
名古屋だったら近いので金があったら行って見たいな・・・。

★ From デス@死人
2008.06.01.Sun / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

各所で現地レポを読みましたがなんか大変なことになってたみたいですね。
中には次回開催が危ぶまれるほどだ、なんて意見もあるようで…。

戦利品凄いですねw
こっちは金欠で何も買えない状況なので羨ましい限りです。

★ From ηカリーナ
2008.06.01.Sun / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

戦利品の多さに驚きました。
個人的な意見ですが、スムーズに、そして安全にすごす為に、マナーは守って欲しいですね・・・
FloweringNight2008のレビューが\(^o^)/な状況だったのでもしや・・・と思ったら案の定こうなりましたからね・・・
サークルや主催者の方々の評価も落ちる可能性もありますし・・・
やっぱり、マナーあってこその例大祭ですから。
PS:出費は軽く3,4万円程度と見ました。・・・

PS2:冥界煎餅・・・ゴクリ・・・

★ From shoushi
2008.06.02.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしのしりあいがヒソウテンなるものを大量に購入しておりました

★ From きめ
2008.06.05.Thu / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

例大祭お疲れ様でした。
また来年があるかどうかはわかりませんが、もしあるとしたらまたよろしくお願いします。





地霊殿HARDまでならクリアできましたが、LUNAの3面はどう頑張っても無理でした><

★ From とも
2008.06.05.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

