スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1人1.2畳  -  2008.08.21.Thu / 05:34 
夏コミお疲れ様でした。
何やら爆破予告とか色々あったみたいですが、無事に終了したようで何よりです。

同人ゲームの日だった2日目だけ雨の予報だったので心配していましたが
当日はそれを裏切り晴れたようで良かったです。
夕方辺りから降り始めたようですが・・

今回は高校時代の友人4名も参加するということで
14~18日まで一番会場に近い私の家に寝泊まりする事になったのですが、
布団足りないわ食器足りないわ寝るスペース無いわで色々と大変でした。
何分1人暮らしの狭い部屋なので色々と限度がありますorz

まぁ久しぶりに皆に会えたし楽しかったから良いですけどね。

しかし5日間で2Lのペットボトル13本消費する事になったのは驚いた(ノ∀`)

さて、ちなみに今回の狙いは何と言っても本家の新作で
同じく本家狙いのともさんに押しつけた任せたのですが
どうやら最初から1限だったらしく手に入れる事が出来ませんでした><

22日から予約受付が開始されるようなのでそっちを待ちたいと思います。
委託が始まる9月が待ち遠しい・・

ちなみにその他の2日目で狙っていたものは結構買えた感じです。
眠い目をこすって始発で行ったり3人ほどで分担したのが功を奏したのか・・



と言う事で画像だらけの戦利品は追記より
総集編

総集編

合同本

合同本

楽譜本

楽譜本も買ってみる

本1

本1

本2

本2

CD1

CD1

CD2

CD2

グッズ1

グッズ1

グッズ2

グッズ2

グッズ3

グッズ3

グッズ4

グッズ4

缶バッジ

缶バッジ




本×32 CD×21 (被り含む)
今回はグッズ特化といった感じかなぁ・・

しかしCD被りすぎである

コミケが始まるとどうも会場内で電波が繋がりにくいため、連絡を取り合う事が困難になります。
つまり分担の割り当てがないサークルの品物をみんなで互いの分購入すると・・・

ちなみにスケブは持って行くのを忘れました
残念(ノд`)



どうでもいいですが先にも言った通り私は一人暮らしのため狭い部屋に住んでます。
そろそろ品物を置くスペースがないんですがどうしよう|-`)
一応ロフトがあるためお気に入りの物や新しいの以外は段ボールに詰めてそこに上げているんですが
それも限界が近づいてきた今日この頃です。
自分が東方を知った5年前よりサークル数も蒐集量も格段に増えてるしね



>>まらしぃさん
ピアノ演奏リクエストに応えてくれて有り難うございました。
椛は緋に出てくれると期待していたのに・・

TWは結局グラボ繋ぎ直してないので未だに出来ない状態だ\(^o^)/

>>氷結様
テイルズと言うとテイルズオブ~の方が有名ですからね(´・ω・`)
ウィーバーを知っている人があまりいないです。

第四回人気投票では10位の曲なんですけどねー
ボス曲の中ではそんなに知名度高くないのかしら

>>きめ様
実際このゲームは6年くらい前からやってたんですが
始めた当初はハマりにハマって色々と人生終了していたかもしれませんね
一時期課金制だった時代があったんですが、そのときも普通に続けていたし・・

>>shoushi様
高スペックPCは羨ましい・・
某ニュースサイトを見ていて気になったデビルメイクライ最新版の体験版ですら
コマ落ちしすぎでプレイ困難だったからなぁ

緋想天も花映塚もですが、やっぱりCOMより対人の方が面白いですよね。
COMにはいくら勝てても人間が相手になるといつもの戦術が全く通用しないし
あまり勝てませんが(;´д`)

花や緋のメイン使用キャラが気になるところ(・ω・)
スポンサーサイト

コミケお疲れ様です。地霊殿ほしかったですが自分は行ってない(というか行けない)です(´・ω・)来年になったら自分もいってみたいなぁ

にこ動にあったまらしぃという方のピアノで引いてみたって、まさかぷよにいるまらしぃさんと同一人物だったんですか?!

★ From 氷結
2008.08.21.Thu / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見ていただいてありがとうございましたっ

お待たせしすぎて申し訳ないです。。
新しいのを作りたいのですが、時間がなさすぎです\(^o^)/
イベントとかには全く無縁だったので、よかったら1度同行させてくださいねっ

勝手にスペースを使わせていただきますっ
>氷結さん
|ω・`)

★ From まらしぃ
2008.08.22.Fri / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

地霊殿は体験版で無理げーって感じたから当分買わないな・・・
花映塚のメインキャラは魔理沙で
守備こそが最強の攻撃っていう風に・・・
とあるFPSでしりあった友人二名と花映塚やったんだけど、LunaでC2連打してるだけで死んでいくから困る。
緋想天は格ゲー苦手なんでもう起動すらしてません。
メルブラの二の舞になりました。

出費は例大祭と比べてどれ位跳ね上がってるかが気になりますね。

PS:自分のPCはmiddle specに分類されます。
とある友人がOCで4GHz越えさせたCPUの上、グラボも8800ultraを使ってるせいでスペックに自信がないです。

PS2:久々にTWやった。
前のPCより格段とすぺっくが上昇したのに、フリマいくと重い。
一斉に処理されるんじゃなくて常に処理されたほうがまだ軽いのにね・・・感覚的に。

★ From shoushi
2008.08.22.Fri / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コミケお疲れ様です。

戦利品拝見しましたが扇子なんてものも売ってるんですねー。
個人的に扇子って好きなので羨ましいです。


ところで以前のコメレスを読みましたが、私はどうやら倉庫番さんに戦場へ拉致られてしまう運命にあるようd(ry

★ From ηカリーナ
2008.08.23.Sat / 04:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様です。
私も結構グッズ集めたがるタイプなんで
置き場所にすごく困りますw
一人暮らしですしね。

一度コレクションを段ボールに詰めこんだら
部屋のスペースが2倍になりました><

★ From きめ
2008.10.13.Mon / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

