  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
最近めっきり涼しくなってきましたね。
家の前のイチョウの木も元気が有り余っているようです。
残骸

正直臭くてたまらないです


全く関係ない話になりますが、私の母校である水戸桜ノ牧高校の野球部が
春の選抜を決めるための関東大会に初出場をしたそうですヽ('ヮ'*)ノ≡ヽ(*'ヮ')ノ
高校野球が好きな自分にとってこんなに嬉しいニュースはありません。
是非とも甲子園行きを決めて欲しいと思います。

ちなみに関東大会の1回戦は埼玉県1位の花咲徳栄高校と戦うそうで・・・

桜ノ牧vs花咲徳栄
漢字だと華やかそうに見えて仕方がないよ!

試合日時は11/2横須賀スタジアムで行われると言うことで、応援に行く気満々な今日この頃でございます。

>>氷結様
まらしぃさんには自宅で生ライブをして貰いました(・ω・)
うーん自分もいつかはあれくらい弾けるようになりたいものです・・・

>>まらしぃさん
おおおなですが遙々遊びに来てくれて有り難うございました(ノ∀`)
つけてみそ(以下略)は実家の方で重宝させてもらってますw
機会があったら是非とも戦場に赴きたいですね。

>>shoushi様
地霊殿は他作品よりも難しいと評価されがちですね。
かくいう私もExではかなり手こずりましたが・・・
私は花でも緋でも文をメインに使っています。理由はもちろん(ry

実のところ夏コミの出費は例大祭よりも少なかったりします。
例大祭からそんなに時間が経っていなかったので新作を出したところがあまり無かったのが原因かと

今のグラボのままだと常時要塞戦をやっているレベルに重いです


>>ηカリーナさん
アッシーさん1人ご案内ーヽ('ヮ'*)ノ≡ヽ(*'ヮ')ノ

写真には箱でしか写っていませんが一迅社の扇子×3はかなりのレアものらしいです
なんでも初日は150個限定だったとか
もし転売したらげふんげふん


>>きめ様
きめさんには負けますが
私も多少の蒐集癖持ちなので部屋は色々と大変なことになっています(ノ∀`)
今はお気に入り以外は段ボールに詰めてロフトに上げている感じです。
合計で10箱近くになったけど見ないことにしました。

まだ

買わなきゃいけない使命感みたいな物

よりも

好きだから買っている

が勝ってるのが救いだと信じたいです

あれ、11月2日はQ2来るんじゃないんですか?
せっかくまらしぃさんの家をあけておいt(ry


まぁこう言ってる俺も学祭とかぶってていけるかわかんないんですけどね(´・ω・`)

★ From 42(ry
2008.10.19.Sun / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぉ 久しぶりの更新!ぷよFオンラインは人いないですね(´・ω・`)まあ仕方ないことかもしれませんけど。

★ From ユニ
2008.10.19.Sun / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あれ、11月2日はQ2来るんじゃないんですか?
せっかくしにゃさんの家をあけておいt(ry

高校野球は弟がやばいほど詳しいです。
正直きもt(ryくらいです
ちなみに自分の母校は毎年1回戦コールド負けをするそうです(ノ∀`)

★ From まら(ry
2008.10.20.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近は足がすぐに冷たくなってしまいます(´・ω・`)

桜ノ牧vs花咲徳栄
たしかにやかそうですね。

名前どおり、試合も華やかに盛り上がればいいですね('ヮ'*)

★ From なおお
2008.10.20.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっと更新キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

イチョウマジくさいですよね。
しかもなぜか全部つぶれて地面に張り付いてるという。
私は嫌いです^q^


ゲームに出てくる高校名ですね。わかります。

★ From きめ
2008.10.21.Tue / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

くそー、うちの母校もあと3回勝てば牧高との試合だったのに。余裕の11-1でコールド負けしてますが。

11/2は予定があるので1人で行ってくださいね(ノ∀`)

★ From Op(ry
2008.10.21.Tue / 02:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

観戦すらできないこのver2.0。
タイトルに戻るのが嫌です。

そんなことより写真どうにかしろw

秋ですねぇ…そして冬に。レティの季節に

★ From NONAME
2008.10.23.Thu / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

★ From hana
2008.10.24.Fri / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

