東方Project の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1人1.2畳  -  2008.08.21.Thu / 05:34 
夏コミお疲れ様でした。
何やら爆破予告とか色々あったみたいですが、無事に終了したようで何よりです。

同人ゲームの日だった2日目だけ雨の予報だったので心配していましたが
当日はそれを裏切り晴れたようで良かったです。
夕方辺りから降り始めたようですが・・

今回は高校時代の友人4名も参加するということで
14~18日まで一番会場に近い私の家に寝泊まりする事になったのですが、
布団足りないわ食器足りないわ寝るスペース無いわで色々と大変でした。
何分1人暮らしの狭い部屋なので色々と限度がありますorz

まぁ久しぶりに皆に会えたし楽しかったから良いですけどね。

しかし5日間で2Lのペットボトル13本消費する事になったのは驚いた(ノ∀`)

さて、ちなみに今回の狙いは何と言っても本家の新作で
同じく本家狙いのともさんに押しつけた任せたのですが
どうやら最初から1限だったらしく手に入れる事が出来ませんでした><

22日から予約受付が開始されるようなのでそっちを待ちたいと思います。
委託が始まる9月が待ち遠しい・・

ちなみにその他の2日目で狙っていたものは結構買えた感じです。
眠い目をこすって始発で行ったり3人ほどで分担したのが功を奏したのか・・



と言う事で画像だらけの戦利品は追記より
▽Open more.
 間違えてクリックしても戻せないのが辛い  -  2008.07.11.Fri / 03:20 
時間があったので巷で少し前に話題になった東方キャラソートにチャレンジ。
わりと真剣にやった結果がこちら

順位 名前
1 射命丸文
2 リグル・ナイトバグ
3 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 河城にとり
5 魂魄妖夢
6 藤原 妹紅
7 洩矢諏訪子
8 宇佐見蓮子
9 マエリベリー・ハーン
10 ミスティア・ローレライ
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 博麗 霊夢
13 霧雨 魔理沙
14 ルーミア
15 チルノ
16 犬走椛
17 伊吹 萃香
18 ルナサ・プリズムリバー
19 永江衣玖
20 レミリア・スカーレット

100位以上ありますがとりあえず20位まで抽出
トップ3はまぁ予想通りな感じになりましたが
立ち絵がない椛がランクインしているのは明らかに創作の影響でしょう

この結果から私の嗜好傾向を診断・考察してくれる方を募集します。
▽Open more.
 例大祭お疲れ様でした。  -  2008.06.01.Sun / 04:53 
例大祭お疲れ様でした。
第一回から段々と会場を大きくしている例大祭もとうとうビッグサイト入りを果たしてしまったわけですが、
それにも関わらず密度が半端無かったですね(;´Д`)
もみくちゃにされている間にCDの3割くらいはケースにヒビが入ってしまいました・・
一体来年はどうするのでしょうか・・西ホール全て使うのかな?

あと、今回は際だってマナーの悪さが騒がれているようですね。
かく言う私も開始早々
500円の本を諭吉さんで買おうとしている○学生くらいの子や、
列割り込みをするこれまた○学生くらいの子に遭遇してしまったわけですが・・・。

イベント初心者である時期は誰にでもありますが、
それ以前に一般常識やマナーという物を心得て欲しいなと云々


と、言うわけで(?)今回の戦績は追記で(画像ばかりで重いです)↓
▽Open more.
 予算は〇万円  -  2008.05.25.Sun / 05:19 
例大祭行ってきます|ω・)ノシ
 あけましておめでとうございます  -  2008.03.29.Sat / 01:52 
森羅


森羅Projectより森羅

千夜一夜


GenocideKittenよりレミ咲合同企画千夜一夜



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

今や絶版になってしまったCD(本)ですが、デモを聴いて気に入ったため
衝動でオークションにて落札してしまいました。
2点で計8500円の出費なり・・・

森羅は妖々夢のアレンジ
どれも手の込んだ創りで、外れは無いと思います。
個人的にはtr.04の変調の仕方やtr.09の5拍子なんかが面白くて好きです。

千夜一夜は紅魔郷のアレンジ+本
こちらも素晴らしい出来だと思います。
ボーカル3曲が全てセプテットなので聞き比べてみるのも良いかも?
tr.06だけ浮きすぎな気が・・・

2品とも原価の200%くらいでしたが買って正解だったと思える良品です。
と、絶版になったCDを今更宣伝してみる。
 プロフィール 

某ナヤさん

Author:某ナヤさん
・テイルズウィーバー(09/4/29更新)

1st 某ナヤさん(ナヤ) LV184
2nd 深鈴   (ティチ)LV47
3rd 神雷   (マキシ)LV51

2004年からガナポリーサーバーで始めて早5年・・・
現在はルグランサーバーでまったり活動中です。
モナ達成

・ぷよぷよフィーバーオンライン ver2.0(09/4/29更新)

倉庫番
2000勝494敗7切Rate329.87

基本上級ロビーでぼへーっと
してます



・ぷよぷよフィーバーオンライン(旧)
倉庫番+ 376勝48敗 10段
倉庫番 0勝0敗 10級

・QMA

qma






リンクはフリーですが、一声かけてくれると有り難いです。

何かありましたらこちらまで
kaldea.bo-koru@hotmail.co.jp

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 不定期な日記 All rights reserved.

